football life 〜サッカーが僕らにもたらすもの〜

サッカー指導現場の葛藤や日常の感じることを思うままに。

久しぶりの投稿

いつの間にか1ヶ月経ってました(><)

 

GWは10日間9日間サッカーでした⚽️

1日目・阿蘇、高森町でキッズサッカーの大会。

2日目・KSA交流戦

熊本県には小学校部活動が前年度まであり今年度からは社会体育に移行により僕らの会社が市内6校を運営、指導しています。

初めて6校集めて試合や練習を行いました。

3日目・次の日のフェスティバルの準備

4、5、6日目・U12,11,10のサッカーフェスティバル運営、指導

7日目・午前中は中1の練習試合。夜は小学1〜3年生の練習

8、9日目・担当カテゴリの4年生と山口遠征

10日目・やっと休み

 

 

と。このような10日間でした!

まあハードですね。でも多くの年代の子供たちやたくさんの地域の子供達とサッカーを通じて時間を過ごせたことで充実した毎日になりました。

 

6月はOBの成長を見に長崎に行ったり、知人の結婚式に出席するために「タイ」に行ってきます!

タイでの結婚式とか一生に一回の体験だと思うので楽しんできます!!!!